今週のお題「捨てたい物」
こんにちは。めもです。
今回のお題、捨てたい物。みなさんは何が捨てたいですか?
私は、過去に姉とやっていた太鼓の達人の太鼓のコントローラーと人生ゲームを捨てたいです。
ハードオフなどに持っていっても値もつかないだろうし捨てるにも手間で置いちゃってます(笑)
他には、プログラミングの本とか。。
やろうと思って結構rubyやpythonの本購入したのですが難しく、、
挫折してしまったので大量にあります。売ってしまいたいけど持って行くの面倒~来てもらうのも面倒~~~
で、手元に置いちゃってます><
これもそのうちどうにか手放したい!
プログラミングの本高値で買ってくれるところあればぜひ教えてください。